SSブログ

これだけだよ、和んだのは

今さらお金、そんなに欲しくないのにね~

a12b.jpg
a34.jpg
金のなる木
4年ほど前捨てられていた木でした。
「金のなる木」だと知って大事に育てました。
でも。。。ずっと咲かず。
だから捨てられたんだ・・・
でも何故か今年咲いたのです。
この間から何の気力も沸かない暗い毎日でしたがちょっと明るくなりました。
あ、やっぱり本物のお金、欲しい~
すいません、嘘ついて。

タグ:金のなる木
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

ふふ、やっぱお金は欲しいでやすよねぇ。
だって、おおかたの事がお金の力で叶えられるんでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-19 20:40) 

HOLDON

>ぼんぼちぼちぼちさん、
私の方が先に逝くにしても残された者,家内に恨まれたくないですよね(笑)
by HOLDON (2022-04-20 06:45)