SSブログ

お金増やしたい

以前金のなる木をお見せしました。

a34.jpg
a22.JPG


根詰まり寸前だったので剪定しました。

c1.jpg

花も終わって、
幹が大きいのでいくらでも姿良く出来ますね。

剪定して残った枝・・・・

捨てるのはもったいない・・・・

挿し木をして増やすことにしました。

根が付いたもの、5つ出来ましたよ~

b1.jpg

上は我が部屋の棚に。
後の3つはまだベランダです。

お金、いくらでも増やしたいですね~

あ、欲しい方、あげたいけどねぇ、
もうちょっとお金増やしてから(笑)



タグ:金のなる木
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

着実に増えてますね。優良株だわ
ーて色んな意味でプラスになるものは増えて丸!2424
by みうさぎ (2022-06-22 14:17) 

(。・_・。)2k

挿木で増やせるって良いですねぇ どんどんお金持ちになれそう
こないだ ポケット叩いてお金増やそうとしたんですけど
あれ ビスケットみたいに増えないんですよねぇ
ビスケットはポケットで叩くと メッチャ細かく数は増えるけど
お金は割れないですからねぇ

by (。・_・。)2k (2022-06-22 15:32) 

HOLDON

>みうさぎさん、
挿し木ってなかなかうまく行かないけど90%成功でしたよ。
お金に縁がある証拠ですよね(笑)2424
by HOLDON (2022-06-23 06:22) 

HOLDON

>(。・_・。)2kさん、
ほんと、お金も挿し木が出来たらいいですよね~
根が生えず、羽が出て飛んで聞くだけ」(笑)
by HOLDON (2022-06-23 06:25) 

ぼんぼちぼちぼち

金のなる木、挿し木でどんどん殖えるのでやすね。
諭吉も、欠片からじゃんじゃん増えてくれたらいいのになあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-25 12:40) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼち さん、
挿し木って本当は難しいのだけどねぇ。
よく手品師がお札を破って増やしていましたね。
私は諭吉とはいかなくとも英世でもいいっす(笑)
by HOLDON (2022-06-26 07:04)