SSブログ

道二つ

気がつけば自分のこと放置でした。
もう老い先短いのにね。

やっぱり自分にはフルート。
自分の書いた曲やバンド演奏などした曲を改めて演奏録音して残したい・・・・
昨夜心に決めました。
やっぱりフルートを外せば自分の生き甲斐はほとんど無い・・・・
長く休んだためか、吹奏楽からの連絡も途絶えたし今や所属出来るバンドも無し。
何より長く放置したため現在まともな演奏が出来ない状態なんですね。
だから余計に希求したかな。
演奏を残しても一円のお金にもならないだろうし家族も誰も聴いてくれないだろうけどね。

生きている間自分の決めた道を歩きたい。




上はある方が亡くなった時に演奏したもの。。。
大した演奏じゃ無いけど今はそれよりも下手になったよ。

演奏を録音だけして残すのでなく上のように思い出の画像を合わせてユーチューブに残したいです。
とにかく今日から先ず練習!
さてどこまでやれるかなぁ。

もう一つの道は・・・
暖かくなったら。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

素敵な演奏曲だと思います。もう一つは何かな?

by みうさぎ (2023-01-27 20:38) 

rosemary

YouTube拝聴いたしました。
これからも素敵な音色を聴かせてくださいね。
by rosemary (2023-01-27 23:44) 

HOLDON

>みうさぎさん、
誉めていただいてうれしいです~
もう一つの道は・・・・大した事無いです(汗)
むしろ恥ずかしい・・・
いづれ書きますね~

by HOLDON (2023-01-28 06:29) 

HOLDON

>rosemary さん、
聴いて頂けてうれしいです。
音色も含めてまだまだ恥ずかしい演奏・・・
無理とはわかっていても上を目指しますね~

by HOLDON (2023-01-28 06:32)