SSブログ

ブログ考 [フルートⅠ]

やっぱり私は上手なブログ書けませんね。
たまに受け狙いで書いたりするけど下手くそ。
写真も下手だしね。

一番のダメな所はたくさんの方に見ていただこうと努力しなくなった所でしょうね。
二つ目のブログになってからよけいにそうなったようです。
でも私はあちこちのブログへは気ままに行くのですよ。
ただし最近はログアウトして足跡が付かないようにして・・・・
その状態では訪れたブログへ「nice」は付けられませんよね。
ログインした状態だから付けられるのですよね。
以前は私の所にも来て欲しいからいっぱい「nice」を付けに行きました。
その方、お返しで来てくれますよね・・・それが最近申し訳なく思うようになりました。
それでお忍びでお伺い・・・
今頃やっと悟ったようです。

ソネットのブログにはコメントは入れられないけど「nice」だけは付けられるようなブログをよく見かけますね。それの方がいいのでしょうね。
気楽ですものね。
私は「nice」は無くともコメントはいただきたいなぁ、なんて逆のことを思っていましたから私の方が変なのでしょう。

とても人前に出られるようなブログ書きではないですが、
みなさんの素敵なところ、真似しながらでもがんばって続けてみますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンチェイン・マイ・ハート(ファーストアルバムより)

聞けるところはダブルタンギングが出来ているところだけかな。。。。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

いえいえ、とても素敵なブログだと毎回読ませていただいてやすよ。
あっしの知らないフルートや楽団のお話し、とても興味深いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-24 13:19) 

(。・_・。)2k

niceもコミュニュケーションの1つですよね
僕も来てくれる方のところしか回りきれない時もあるので
niceが頼りなところもあります
とっても読みやすいブログだと思いますよ
あんまり深く考えないのもブログの楽しみ方だと思いますよ

by (。・_・。)2k (2022-01-24 14:31) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼちさん、
いつもたくさんのお仲間さんをお持ちなので大変でしょう。
あなたはお仲間さんを本当に大事にされますね。
尊敬しております。

by HOLDON (2022-01-24 20:07) 

HOLDON

> (。・_・。)2kさん、
ブログのトップクラスの方にもお越しいただけて本当にうれしい限りです。
いつもきちんと応対されていますね。
私には有り得ないことですがとても真似が出来ません(汗)
頭が下がります。
by HOLDON (2022-01-24 20:12)