SSブログ

どこまでも

義兄の49日が清らかに済み、心、晴れました。
大事な一日でしたがまだまだこれからなのです。

eidai.jpg

◆ 今月末ごろ孤独死した妻の親族の三回忌。
◆ 夏には義兄の初盆供養。
◆10月には私の母の三回忌。
◆12月には義母(妻の母)の13回忌・・・・
そして新たに辛い知らせが。
◆神戸に子供の頃大変お世話になった従姉(いとこ)がいます。
実の姉のように慕っていた人。
長男が脳梗塞で重体とのこと。。。
来週までにはいきたい。。。。

どこまで続くのかな。。。。
とにかく今年が頑張りどころ。
それでもそれでも私の母の3回忌、これが済めば私の心はさらに晴れて・・・・
私の母、従姉以外は妻方ばかり。

綺麗に晴れ渡るのは・・・まだまだ見えませんけどね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


晴れて



二回目の演奏になります。
まだまだですが前回よりも少しは”音色”、晴れたかな。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

いっぷく

親しい人との別れはとりわけ辛いものですが、それをいつと決められることではなく事前にわかることでもなく、ただ受け入れるしかないのでしょう。
by いっぷく (2024-04-09 21:35) 

HOLDON

>いっぷくさん、
確かに。
次は自分の番かなと思って逆に親しい人の気持ちを思うこの頃です。
by HOLDON (2024-04-10 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

これはお忙しいでやすね。
通常、四十九日が終われば、一段落、、、というところでやすが、そうもいかないのでやすね。
それにしても、脳梗塞になってしまったかた、良くなられるとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-10 10:47) 

HOLDON

>ぼんぼちぼちぼちさん、
どうしてこんなに重なるのでしょうかねぇ。
2,3度しか会っていない長男、良い子でした。
こちらの予定も多いだけに電話するタイミング、考えています。
by HOLDON (2024-04-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。