SSブログ

キリが無いね~

整理するってゴミもいっぱいになりますね。
むしろそれが整理の目的だったりで。
だからわずかの思い出を掘り出すのに時間ばかりかかるのです。

インターネットでホームページを最初に作ったのは何時だったのか、結局は分からずじまいでした。
あれこれいくつ作ったことか・・・
下は20年近くも前のページだったと思います。
どれも根気無く、すぐ終わってしまっていい加減な自分に嫌気がします。

HDhome.JPG

ただ人まねをして来ただけのようで恥ずかしい足跡でした。
もうしません。

ところでちょっと日にちが空きました。
頑張ってフルートを吹いていたいのですがまたまた長くかかる歯の治療が出来て。
何かで病院通いになったりしたら、そのストレスとまともな口にならずフルートは吹けません。
ちゃんとしたプロならどんな体になっても休まない!
凡才の私はすぐに折れてしまいます。
歳行くとこのように次々と病が襲ってくるし、老い先が短いのだから余計に頑張らないとね。
私なりに頑張って吹き続けたいと思っています。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


悪魔のエクスタシー



ということで、フルート演奏は無し。
初期のオリジナル作品でした。
何かのコンクールで優秀賞を頂いた曲です。

mp3ファイルがやっと出て来ました。
でもmidiファイルやwaveファイルはまだ・・・・

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

いっぷく

ホームページ、懐かしいデザインです。あのころはこんな感じのページが多かったですね。
by いっぷく (2024-05-04 21:00) 

HOLDON

>いっぷくさん、
そうですね。だから人真似でやりたかったのでしょう。
しかし今でもしっかりと続けていらっしゃる方もいます。
本物ですね。羨ましいです。
by HOLDON (2024-05-05 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、ブログが出来る前は、個人でもホームページを作らないと、こういう発信法ってなかったんでやすよね。
あっしもホームページ作りたい!と、パソコンに詳しい人に頼んで作ってもらおうとしやしたが、その人もよく分からずじまいでやした。
ブログという簡単に発信できるツールが出来て、ほんとに良かったと思ってやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-06 13:56) 

HOLDON

>ぼんぼちぼちぼちさん、
確かにブログが出来てから一気に個人のホームページが衰えた気がしますね。何かを検索してもブログからが多いです。
今でもホームページはあちこちありますが営業、商業関係が中心ですね。
見たいところが分かりやすいですから。
by HOLDON (2024-05-07 07:25) 

辻基夫

お~!懐かしいトップページ。
画像に、「はしご」とか「渇いた愛でも」などが見えますから、たぶん2000年代半ばのものでしょう。
「トップページのどこかに秘密のボタンがある」という遊び心もありましたね(ご本人は忘れているかもしれませんが)。
by 辻基夫 (2024-05-07 22:58) 

HOLDON

>辻基夫さん、
こんにちは。
いや~お恥ずかしい。
でもよく覚えてくれていましたね。嬉し恥ずかし(汗)
「はしご」なんて自分ではよく覚えていませんよ。
「かくしボタン」? そんなのありましたか。
そんな風に自分の物に愛着が無いのも恥ずかしいです。
それにしても辻基夫さん、あなたこそ真のホームページですね~
今でも立派な。
羨ましいです。これからも頑張ってくださいね!
今日はありがとうございました。
by HOLDON (2024-05-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。