SSブログ

気分転換に

娘とバイク、付き合ってくれました。

私は電動ママチャリ、娘はクロスバイク。

コースはいつもの吹田茨木を流れる安威川(やすいがわ)

二人だけで遊びに出かけるのは・・・きっと初めて。

二人で行くとお互い写真が撮り合えていいですね。

まず娘が。

Holdon02.jpg


下は私が。

Mu02.jpg

どうか拡大して見ないでください~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ホールドオンのカノン(カノンの朝)



娘を思いながら吹いてみました。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

いっぷく

親子でサイクリング。楽しそうな様子が画面から伝わってきます。
by いっぷく (2024-04-17 22:01) 

HOLDON

>いっぷくさん、
いつも暗い話ばかり。そんな顔が娘に伝わったのでしょうね。
嬉しかったです。
by HOLDON (2024-04-18 08:18) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすね!お嬢様と二人で!
広々した場所で人がいなくて、仰る通り、いい気分転換になられたの、解りやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-19 12:30) 

HOLDON

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ほんと、幸せでした♪
車では行けない自転車ならではの場所というのが最高です。
by HOLDON (2024-04-20 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。