SSブログ

吹奏楽はお休み [吹奏楽]

ついに練習は無期限休止です。
どの曲も難しいので力いっぱい練習しようと思っていましたが。

あ~ぁ。。。 体力も気力も抜けたような。。。

もうコロナのために3年も無念な生活を過ごしましたよ。
家族と会えない、孫の卒業式や入学式も見られない。。。
同窓会、慰安会にも出席できない・・・・
好きな居酒屋にも行けない・・・・

私はコロナで人生を終えたとしても悔いは無いと思っているのですけどね。
人類はミサイルで滅びるのでなく地球爆発で滅びるのでなく最後はウィルスで滅びると思っていましたから。
私の妄想ですけどその時が今だったとしたら悔しいですけどね。
だってねぇ、生き延びたとしても経済は破綻し暴動や戦争に至るかも。
それにより新しい人類の姿が形成されて繁栄していくかも知れませんけどね。
私のような高齢者には少しの協力は出来ても無縁な期間だよね。

それより残りの人生を楽しく生きたいですよ。

昨日から珍しく過去の自分の全作品の整理を始めました。
吹奏楽の練習がストップなので進む前が止まってしまって。。。。

私はもともと自分の作品をあまり聞きません。
それは自分の作品がそんなに良くないからです。
作っている時は一生懸命なのですがね。
出来上がったらそれで「さよなら」がほとんどです。

だからアレンジが好きなのですね。

過去の自分の醜い作品を整理する・・・・
吹奏楽もなくフルート演奏もまだ不十分。。。

時間潰しもまたいいかな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トゥルース(Truth)

ご存じの方も多いでしょう。
長くF1グランプリのテーマソングでしたよね~
Tスクエア(The Square)の代表作でしたね。

彼らの曲で最初にMIDIで打ち込んだ曲です。
レーシングカーの音、入れていますよ~♪
止まりかけた自分の人生、いっぱい走りたいなぁ。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

そうでやすねぇ、コロナが収まった時には、経済はメタメタになってやすよね。
仰るとおり暴動とか起きそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-30 15:25) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼちさん、
歴史は繰り返す、というのなら望みはあるのだけれど・・・・
とにかく先のことを思いやるほど自分は生きていないですからね~
by HOLDON (2022-01-30 20:18)