SSブログ

七転八起九倒か

親戚の孤独死のおばさん、結局司法書士にお願いするしかありませんでした。
コロナのため会うのも限定的だったしお盆休みが絡んで・・・進まずにもがきました。
さすが30万円も取る司法書士です。
まだ確認は取れていませんが(お盆のため)残りの4人の住所は全部提供してくれました。
ただ今どきは固定電話を設置する家は少なく携帯(スマホ)・・・
だから電話連絡はできません。
今日から書留(内容証明)便を作ります。

この約一か月の間、
豊中市に住む我が娘がコロナ感染し退院してらしいです。(感染は二か月前)
心配させないようにと無連絡だったのですね。
何故黙っていた、とちょっと叱ったけど。。。
と思っていたら
近くに住む妹、親娘ともコロナ・・・・(親はホテル療養、娘は自宅療養)
元気そうな電話連絡でホッとはしましたけど・・・
と思ったら、
次の週、大阪市内の弟が感染(高齢者なのに自宅療養!)

もう、やめてくれ~~~

でもみんな元気になってくれてホッとしました。

と、思ったら・・・・

なんとまた娘が(8月7日)二度目の感染! 今度はホテルの空きが無く自宅療養!

私の体が崩れ落ちそうになりました。

旦那と孫二人も濃厚接触者となって同じく自宅療養!!!
娘は部屋に閉じこもって頑張ったそうです。
10日にホテルが空いたとのことでホテル療養に。

娘の頑張りのおかげか、濃厚接触者3人とも発症せず13日から外出可。
娘は無事昨日家に戻りました。
後は母のことだけになったなぁ、良かった!

ん?

今日、熱っぽく喉が痛い????

78.jpg

次はいつ書けるだろう。。。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

近親者のかたの孤独死にコロナ、しかも二度目!、、、精神的にダメージ大きいとお察ししやすが、
折れずに乗り越えてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-17 12:13) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼち さん、
大変ご無沙汰してすいませんでした。
暖かいお言葉に感謝いたします。
私の娘は基礎疾患を持っていたから代わってやりたいくらいでした。
でも頑張り屋です。もう保育所へ働きに行っております。
そして私の熱も咳も収まりました。
一応あと三日家にいろ、とのことです。
ありがとうございました。

by HOLDON (2022-08-17 17:12) 

みうさぎ

色々あります~

by みうさぎ (2022-08-19 21:52) 

HOLDON

>みうさぎさん、
ほんと、いろいろあってご無沙汰してしまいました。
まだまだ続きそうですががんばります~
本日はありがとうございました。
by HOLDON (2022-08-20 16:06)