SSブログ

接種証明書 [フルートⅠ]

やっと施設の母と面会出来るようになりました。
コロナの感染者が減ったのと接種証明書のおかげです。
やっぱりでしたね。

詳しい条件は、
★ 二回目接種証明書
★ 検温
★ 問診による健康診断
★ 他府県民でないこと
★ 二週間の間他府県旅行、海外旅行がないこと
★ 原則二人まで
★ 15歳以下は不可
★ 月に二回まで、各20分間以内

これだけの条件が付きます。
それでいてアクリル板越しでの面会。
手も握れません。
20分のタイマーがセットされてブザーが鳴れば終了。。。。

あっという間に終わりました。
どちらも涙を拭きながら。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思わぬ所からカセットテープが出てきました。
こちらも思わず涙。
昭和45年だって・・・・
あっ、みなさん、まだ生まれていないよねー


ドップラーのハンガリー田園幻想曲

まだフルートを練習し始めのころ。。。。
この長い曲を何度も詰まり、間違いながらも最後まで吹いていましたよ。
あまりに醜いのでここでは途中でカット(汗)

でもリハビリ中の私、今はもっと下手ですな~

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました