SSブログ

ポータブルカセットプレイヤー [フルートⅠ]

私が持っていた物、見つかりませんでしたがネットで画像見つけました。

kasetto.jpg

懐かしい~
昭和中期から後期の思い出。
こんな物でフルートの練習録音をしていたんですね。

人に聞かせる音では無いのは十分に判っているけど恥を忍んで・・・・


前回のドップラーのハンガリー田園幻想曲の続きです。
前回は最初の失敗まで。そして上は最後の失敗まで。

音になっていないし正しく譜面も読めていない・・・・
倒れても倒れても最後まで吹いた、その根性だけ懐古しました。

ドップラーに申し訳ないので下に名演奏を。



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました