SSブログ

来年もよろしくお願い致します [フルートⅡ]

少し早くて後ろめたいですがいろいろあって、
今日年末のご挨拶をさせていただきます。


休んでばかりかロクな記事も書けずすいませんでした。

来年こそもっと来ていただけるようなブログを書きたいと思っています。


みなさま、どうかよいお年をお迎えくださいませ。


さらに往生際悪く、
どうしょうもないフルート演奏を。
口の変形に耐えて無理やり吹いてみました。


hanap.gif


実はこれ本当は去年に吹きたかったのです。
第87期でMIDIでお題は終わり、その記念に吹くつもりでしたが顔面骨折。。。
あれから一年です。
まだ完治どころか口の変形が進んで困難に苦しでおります。
でもどうしても吹きたかった。。。。
今年吹かないと吹くときがない・・・・
そう思いました。

いかに苦しみながら吹いているかおわかりいただけることでしょう。




あきらめず来年、がんばります!


どうかよろしくお願い致します。

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2021-12-28 15:57) 

rosemary

今年もお世話になりました。
おからだご自愛なさり、穏やかな2022年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by rosemary (2021-12-28 22:23) 

U3

良いお年を!
by U3 (2021-12-29 11:14) 

ぼんぼちぼちぼち

佳いお年をお迎えくださいでやす。
来年もブログを通して、交流楽しみやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-29 12:53) 

みうさぎ

とても良い音色だと思いますよ
来年も頑張りましょう~

by みうさぎ (2021-12-30 21:57) 

とわとわ

今年もお世話になりました。
お身体のことなど大変な時に、「midi音楽は続くよ」の開設など
お骨折りいただいて感謝しています。
フルート吹き続けて下さいね。HOLDONさんの心の音色は不滅です。
良いお年をお迎えください(*^▽^*)
by とわとわ (2021-12-31 09:40) 

HOLDON

みなさま、温かいご挨拶ありがとうございました!

by HOLDON (2021-12-31 20:41)