SSブログ

ファーストアルバム [フルートⅠ]

実は過去にファーストアルバムを作ったことがあります。
それはある企業を退職するときにその仲間から要求された記念品です。
私はそんなレベルじゃないのでお断りしたのですがね。

下はCDジャケット裏面です。
実名が入っているので消しました(恥ずかしいから)

album.jpg

8年前くらいのことかなぁ。
もしかしたらご存じの方いらっしゃるかも(汗)
でもそのCD自体は今や一枚も残っておりません。
当時としてはもっと上のレベルになってから、と思っていたので。

でも・・・・今後出せるかなぁ。
今聞いてみて大した演奏では無いけれどそれ以上吹ける自信は????

無理かも・・・
でもやるからには上目指してみましょうよね!

「イエスタデイ」は前記事のものではありません。
あれは練習用のアレンジでしたので。
発表出来る時があれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ソングバード



アルバムの中でこれが一番上手に吹けたかな?
アレンジ自体が気に入っています。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
rosemary

拝聴いたしました♪
やはり温かい音ですね〜。お人柄かな。。。(^_^*)
歌もそうですが、音楽は人となりが表れますよね♪
ありがとうございました。
by rosemary (2022-01-09 22:37) 

HOLDON

>rosemary さん、
嬉しいご感想ありがとうございます~
フルートはもともと明るく温かい音色ですからそれが少しでも出せたら本望です。
あれから8年も経っているけどさらに下手になってしまいました。
でもまだ諦めずに頑張ってみます。
rosemary さんの優しく透き通るお声、そんな音も出してみたいです♪
by HOLDON (2022-01-10 08:03) 

U3

アイコン変えたのですね♡
by U3 (2022-01-10 10:15) 

HOLDON

>U3 さん、
前のブログが終わった感じになったので・・・・
よろしくお願いいたします~
by HOLDON (2022-01-10 20:29)