SSブログ

何とかノートパソコン [フルートⅠ]

先週Windows7の古いノートパソコンが来ていました。
家内の友達がくれた物です。

やっと何とか使えるようにしました。

note7a.jpg
note7b.jpg

赤丸の所、割れていますが影響なく使えます。

ちょっと速度は遅いけどインターネットも十分でしょう。

何より我が音源SD-90と、これまた古いシーケンサーSSW5.0が使えるのが嬉しい!

ということで、
心豊かに暮らせます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は「MIDIでお題拝借」のコーナーでもほとんどがアレンジでしたね~




これ、第33期。
これを私のファーストアルバムで吹いたものです。

コメントで年齢がわかりそう(汗)
またアレンジだとは書いていないのが厚かましい(笑)

Tスクエアの一番の代表曲でしょうか。
ご存じの方は上のアレンジを聴いただけでわかるでしょう。
吹奏楽でも定番の曲ですね。



実はこれ、某音楽教室のフルートの生徒さん用にアレンジして作ったものでした。

グッとテンポを落とした曲ですがけっこう難しい。

はい、書いた私ももたついております(汗)

good-bye、Autumnn

これでTスクエアシリーズは終わりです。
しつこくてすいませんでした(ペコリ)

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

古くても良いからノートパソコン欲しいです
ネットだけなら充分ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-08 15:36) 

HOLDON

>(。・_・。)2kさん、
はい、私はパソコンを使う範囲は狭いから別に高機能なものは要らないのですよ♪
by HOLDON (2022-02-09 06:46)