SSブログ

がっかりさん

色々ありすぎて気力喪失です

ウクライナ解決
吹奏楽再開
コロナ鎮静
母親との面会再開
もう一つあったよ、
顔面麻痺解除・・・

どれか明るくなれば、ね~



尊敬していたのになぁ。
確かに政治によってスポーツは侵されない・・・・そうであって欲しいです。
でも政治家でもない単なるスポーツマンの貴方がプーチンを擁護するコメントはおかしくないですか?
貴方たちは余計なことに力を注ぐ余裕も持たないくらいスポーツに努力され、その結果成果を上げられました。

身近に戦争があっても、そのために犠牲者がたくさん出ていても唇噛んでやるしかない。。。
悔しさ虚しさ理解しております。

しかし、、、

よほどプーチンのお世話になりましたか?
かもしれないけど、
むしろ一般の大勢のロシア人や世界の大勢のスポーツファンの声援もあってこそでは。

R.png

あーぁ、あなた、どっかへ行ってしまったなー。

世界中がロシア人を憎んでいるわけで無いこと判っている?
人種差別していませんよ~

そして、
プーチンがしていること、ロシア人の尊さをぶち壊していること判っている?

ロシア人、好きですよ~
音楽家、芸術家、それ以外にもいっぱいいます。
だからロシア市民も反対運動をしているのではないですか。

もう一つ、
チャイコフスキーの1812年のこと、どう思われますか?

最後に、
あなたのお父さんは確かウクライナ出身でしたね。


このブログ、貴方に届いたらいいな

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました