SSブログ

ご無沙汰してすいません

書ききれないくらい色んなことあってブログに向かう気になれませんでした。

もう大丈夫、とまで言えませんがズル休みになっている自分が恥ずかしく戻りました。

ただ現在眼科に行っています。
涙目、ドライアイの繰り返しで目を指などでこすり過ぎようです。
白目の所に潰瘍が出来てしまったらしいです。
もうだいぶん良くなりましたが長くパソコンなど見ないように、と言われております。

休み休み、書いていきます。

よろしくお願いします。


me.gif
<画像はネットからお借りしました 私の目じゃないですよ~>

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

可愛いお目めの動画です。私も診察券いっぱい持ってます。
by みうさぎ (2022-06-14 08:35) 

(。・_・。)2k

そうでしたか 大変でしたね
ゆっくりいきましょう

by (。・_・。)2k (2022-06-14 13:01) 

rosemary

気になっておりました。
いろいろ大変でしたね。
ゆっくり綴ってくださいね(^_^*)
by rosemary (2022-06-15 01:05) 

HOLDON

> みうさぎさん、
もともと綺麗な目じゃなかったのですがさらに醜くなりました(泣)
動画のような目、あこがれ。
診察券もポイントカードにならないかなぁ。
by HOLDON (2022-06-15 06:10) 

HOLDON

>(。・_・。)2k さん、
お気遣いありがとうございます。
歳のせいにしたり、負けないようにがんばります~
by HOLDON (2022-06-15 06:12) 

HOLDON

>rosemary さん、
お気遣いありがとうございます。
rosemary さんの前向きプラス思考、参考にがんばりますね~
by HOLDON (2022-06-15 06:15) 

ぼんぼちぼちぼち

お目のほう、もうだいぶ良くなられたとのこと、一安心しやした。
この調子で完治に向かわれることを、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 08:12) 

HOLDON

>ぼんぼちぼちぼち さん、
ご心配おかけしてすいませんでした。
歳いくと次から次と・・・・
来週は歯科、整形外科、再来週は循環器科。。。
がんばります!
by HOLDON (2022-06-16 07:58)